スタッフブログ

宣伝活動

投稿日:

オープンして一ヶ月たくさんのお客様にご来店いただき、すでにリピートしてくださるお客様もいらっしゃいます。

しかしながらまだまだお店の認知度は低いなと痛感しています。

より多くの方に知っていただいて愛される店にするにはどうしたいいんだろう・・・・・毎日考えています。

そこでまずお店の存在を知ってもらおうということで、チラシのポスティングに行ってきました。これがやってみると

意外とはかどらないんです(泣)夕方近くから言ったのですが日が落ちるとまずポストに位置が暗くて分からない、

仕事のユニフォームが上下黒なので、はたから見たらまるで不審者です。かなり暗くなったので今日は終了したのですが

持って出たチラシ半分も配れず・・・・また明日明るいうちから配ろう                   K

-スタッフブログ

Copyright© ほぐし処岩槻 , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.