スタッフブログ

真冬に逆戻り

投稿日:

先週末あわや夏日かと思うほどの温かさでお花見を楽しんだ方も多かったと思います。

僕は仕事だったんでできませんでしたが・・・(泣)

それにつけても今日の寒さは何事かと思うほどですね~!寒の戻りなんてレベルではない・・・真冬です!!

山沿いの地域では雪も降ってもしかしたら積もる可能性も・・・・暦の上では春です

こんな日は寒さで体がこわばってしまって肩や首がこってしまい、冷えからくる代謝の低下なんかもおこります。

明日からはまた春らしい陽気に戻りそうですが今日のうちにこわばった体・・ほぐしておきませんか?

本日は比較的予約が取りやすくなってます。店内暖かくして皆さんのご来店おまちしてます K

 

-スタッフブログ

Copyright© ほぐし処岩槻 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.