未分類

ゴールデンウィークも明けて

投稿日:

皆さんおはようございます

今年のゴールデンウイークはいつもと比べると特異なものに

なってしまった方がほとんどではないでしょうか

当初の予定なら今日非常事態宣言が解除されるはずだった・・

まぁ今の感染状況ではとてもではないが解除なんて

とんでもないって感じですね。

だけど正直なところ外出自粛自体そろそろ限界なのでは・・・

飲食店等の営業自粛も精神的、体力的、ましてや

経済的にも本当にギリギリだと思います

新型コロナウイルスの治療もインフルエンザ治療薬のアビガンが

かなりの効果を示しているようですし、アメリカで使用されている

新薬が今日にでも承認される動きのようです

これで終息に向かってくれれば・・と祈るばかりです

陽気も良くなってついつい出かけたくなりますが

今油断してしまうと元の木阿弥です。ここでもう一度

感染を拡大させないためにどう行動すればいいのかみなさんで

考えましょう。必ず以前のような普通の日常を取り戻しましょう

もう少しです 踏ん張りましょう          K

-未分類

Copyright© ほぐし処岩槻 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.