未分類

今年もラストスパート

投稿日:

早いものであとひと月で今年も終わりですね

大掃除にお正月の準備にといろいろ忙しくなる時期ですね

近頃はさすがに庭先で畳の天日干しなんて光景は

見なくなりましたが・・・

世知辛い時代なのか季節を感じられる風物詩みたいなものが

どんどんなくなっているような気がしませんか?

お正月に子供たちがお父さんと凧揚げしてるとか羽子板で

顔中墨だらけとか・・・

こんなことを言ってるだけで  「昭和かっ」と

突っ込まれそうですが・・・

でも無くなってはいけない文化だと思うんです。

大人の方々も忘年会などでお酒を飲む機会が増えてきて

体調管理が大変な時期です。この1年の疲れをこの機会に

身体をほぐして気持ちよく新年を迎える準備をしませんか?

我々がお手伝いします。ご来店お待ちしております    K

 

-未分類

Copyright© ほぐし処岩槻 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.