Blog スタッフブログ

2年越しの開花

投稿日:

皆さんこんにちは。ほぐし処岩槻です

毎日うだるような暑さが続いていますが体調はどうですか?

今日から8月です。これから夏本番になってきますが

コロナのせいでまた緊急事態宣言が出てしまいましたので

どこにもでかけられなくなってしまいます。

昨年の夏もお盆の帰省は控えてと言われていましたが

今年は昨年以上に事態が悪化しているので今年こそ

遠方への帰省は控えたほうがいいように思います

話は変わりますが2年前にお店がオープンした際に

お客様から頂いた胡蝶蘭が2年越しに開花しました

昨年はつぼみすらつかなかったのに今年は

なんと2輪も出ましたちょっと小ぶりですがとてもかわいい

白い花が咲きました。ご来店の際に見ていってください

DSC_0112

-Blog, スタッフブログ

Copyright© ほぐし処岩槻 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.