Blog スタッフブログ

来月はいよいよ

投稿日:

久しぶりの投稿になります。

近頃大分陽気が秋めいてきて朝版かなり過ごしやすくなって昼間も陽は出ていても

真夏のような暑さは感じなくなってきてますね

今ニュースで一番の話題が10月の消費税増税の話題ですね

これは8%、これは10%・・・聞いててもよくわからなくて勝手に一人で混乱しています

実際時間が経てば慣れてしまうんでしょうが何故こんなややこしい制度にしたのか

まったく理解できないです。いろんなところにいい顔をしようとして結局国も

完全には把握できてない状態でのスタートになるんじゃないかと思います

私的には今までより余計に税金を払うのですが10%のほうが計算しやすくて・・・・

と思っています                       K

-Blog, スタッフブログ

Copyright© ほぐし処岩槻 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.