Blog スタッフブログ

ハロウィン

投稿日:

今日10/31はハロウィンですね。クリスマス同様、

本来の意味を理解している人がどれだけいるんでしょう?

クリスマスは私が生まれたころには浸透していましたのでまだそれほどの

違和感というかなんのために?という気がぬぐえないんです

若い人たちは何の抵抗もないんでしょうけど、昨年の渋谷での

軽トラひっくり返し事件なんかを思い返してみると

度を超えた行動が目立つ気がします

楽しむのはいいんです。止めません。存分にハロウィンを満喫してください。

ただ、何事にもルールがありますのでそこから逸脱しない範囲で

楽しんでください。

我々はハロウィンだろうがクリスマスだろうが変わりなく

絶賛通常営業中です。ご来店お待ちしてます。

ご来店の際に「トリック ア トリート」と言ってみて下さい

店長の気分次第ですが何かサービスがあるかもしれません。     K

-Blog, スタッフブログ

Copyright© ほぐし処岩槻 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.